DM.jpg

Handmade STERA(ハンドメイド ステラ)…バッグ

neuf 9(ヌフヌフ)…洋服

USAKO(ウサコ)…ビーズ、天然石、とんぼ玉を使ったアクセサリー

Unthe(アンティ)…洋服・ガラスのアクセサリー

ステンドグラス工房 チャイハナ…ランプ、小物、アクセサリー&万華鏡


※毎月ワークショップ・企画展開催予定。

2013年01月28日

このごろのrassembler5+・・・

このごろ・・・・P1000527.JPGP1000526.JPGP1000528.JPG

新しいお仲間
*ミニミニセメントハウス
  小さな小さなお家がいっぱい!
  どれでも1ケ ¥350
P1000524.JPG

新作・・・

P1000525.JPGP1000523.JPG

是非遊びにおいでてください。
スタッフ一同お待ちしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)











posted by ch at 22:56| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

新年第1弾「ちいさなちいさな作品展」&かわいい新着作品です!!

スタッフによる「ちいさなちいさな作品展」

ヌクヌクくびまき展   11日(木)〜22日(火)

スタッフが頑張りました。楽しく編んだり縫ったり・・・

約50点展示中!
寒い寒い毎日、ぜひお気に入りを見つけにおいでてくださいね。

P1000521.JPG

P1000522.JPG

そして、新着作品
見てみて・・・一針一針〜〜考えられないほど・・・すごーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)P1000520.JPG

そして、久々の樋口さんの陶器です。趣のあるあったかみのある作品の数々P1000519.JPG

それでは、店頭にてお待ちしています。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








posted by ch at 00:01| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

明けましておめでとうございます!!

今年も始まりはや3日。本日より営業開始いたしました。

チャレンジショップでの営業は2月末までですが、よろしくお願いいたします。手(チョキ)P1000503.JPG

イタリー生地使用のneuf9のオリジナルワンピース

P1000507.JPG

イギリス生地使用のSTERAのバッグ
P1000506.JPG

そのほかにもどんどん新作到着中!

是非ご覧くださいね。お待ちしています。

今日もとっても寒い一日でした。みなさん、風邪・ノロに十分お気をつけください。

では、お店でお待ちしています。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

かわいい仲間たち

P1000493.JPG



posted by ch at 21:55| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

明日はChristmasイブ・・・

店頭には、かわいい!! 素敵〜!!な作品が続々と届いています。

自分へのご褒美、またプレゼントに・・・。プレゼントプレゼントプレゼント

是非おいでください。

とってもChristmasらしいステンドグラス

P1000483.JPGP1000485.JPG

アクセサリー&雑貨の数々

P1000484.JPGP1000490.JPGP1000491.JPG

では、お待ちしています。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)













posted by ch at 00:26| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

クリスマスバージョンに模様替えです。

ただいま、お買い上げいただいたお客様に

抽選で、作家作品プレゼント実施中!!プレゼントリボンプレゼントリボンプレゼント
         25日まで〜〜

お待ちしています。新作も毎日届いています。

是非おいでてくださいね。

それでは、ここで模様替えしました店内を少しご案内させていただきます。

P1000474.JPGP1000475.JPG

・・・・・・P1000469.JPG

P1000470.JPG


・・・・・・P1000468.JPG

スタッフ一同、お待ちしています。手(パー)手(パー)手(パー)






posted by ch at 21:20| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

「小さなちいさな作品展」第4弾!!

 「小さなちいさな作品展」

Leather Craft ひろしや  ‘ 革 展 ’

「長〜く使っていただける」をモットーに制作しているひろしやさん。

オリジナルのすてきな作品の数々!ぜひごらんください。

11日(火)まで開催中!!

それでは作品の紹介です

P1000464.JPGP1000462.JPGP1000461.JPG







posted by ch at 21:13| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

**お詫び**

***申し訳ございません。***

12月中無休営業とDM等でお知らせしていたのに・・・・

明日、5日(水)のみチャレンジショップの都合でお休みとなります。

本当にごめんなさいふらふら

6日(木)から年末まではお休みいたしません。

これからのクリスマス・お正月とプレゼントにぴったりのいろいろんな作品が毎日、毎日届いています。

10日(月)からは作家プレゼント抽選も始まります。src="/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />リボンプレゼントリボンプレゼント

是非是非ご来店ください。

スタップ一同お待ちしています。 

(プレゼント用ラッピングももちろんOKexclamation×2で〜す。)
posted by ch at 16:12| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

小さなちいさな作品展  手作り工房 TORAO(トラオ)

昨日11月14日から
手作り工房 TORAO(トラオ)さんの
小さなちいさな作品展が開催されています。

TORAO1.JPG
ラフィアの編みかご

TORAO2.JPG
ラフィアの編みかご

TORAO3.JPG
ピンクッション

TORAO4.JPG
ピンクッション

TORAO5.JPG
ガラス瓶ホルダー(ワイヤー亀甲編み)

TORAO6.JPG
ガラス瓶ホルダー(ワイヤー亀甲編み)

TORAO7.JPG
ガラス瓶ホルダー(ワイヤー亀甲編み)

TORAO8.JPG
ドライフラワーリース

TORAO9.JPG
ドライフラワーリース

TORAO10.JPG
トピアリー

TORAOさんは私(チャイハナ)のステンドグラス教室の生徒さんです。
すごく器用な人で、手も速く仕上げもきれいなものを作るので、いつも感心しています。

今回の作品もすごく丁寧に作っているので、多くの人に見ていただきたいです。


posted by ch at 20:57| 高知 ☀| Comment(0) | 小さなちいさな作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

小さなちいさな作品展第3弾開催中!!

小さなちいさな作品展

「あきやまひろみのクレイ雑貨と紙もの展」 13日まで開催中!!

クレイアートで作るアクセサリー&雑貨と

オリジナルポストカード・メモ帳・包装紙など

約100点展示即売。

なんともかわいくこころ和む作品たちです。

是非ご覧になってください。あきやまひろみ1.JPG

あきやまひろみ2.JPG

あきやまひろみ3.JPG

あきやまひろみ5.JPG

あきやまひろみ4.JPG

あきやまひろみ6.JPG

あきやまひろみ7.JPG

あきやまひろみ8.JPG

あきやまひろみ9.JPG

あきやまひろみ10.JPG

あきやまひろみ11.JPG

posted by ch at 00:46| 高知 ☀| Comment(0) | 小さなちいさな作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ワークショップ「ステンドグラス第2弾!!」開催です。

本日は、かわいい二人のお客様のおいでです。

お母様と3人でステンドグラスのストラップ

挟み込みに挑戦です。自宅から思い思いのペーパーを持参。

世界に一つのかわいいストラップができました。1.jpg3.jpg

真剣なまなざしで挑戦してますよ。

2.jpg

三人三様、私だけのオリジナル作品の出来上がり!

P1000422.JPG

こちらは、2回目挑戦Handmade STERAのネックレスです。またまたお気に入りの一品となりました。

楽しい〜〜。






posted by ch at 23:50| 高知 | Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

